僕、とは。


眠れない夜とかって、たまーに考えるんですよ。
僕って何だろう。僕の存在意義って何ぞや、って。
いろんなもんに取っ替え引っ替え手を出しては飽きて辞めるっていうのが根本にある気がする。よく言えば好奇心旺盛。悪く言えば三日坊主。むしろ3日も続かない。
僕の好きなもの。ジャニーズ。アニメ。マンガ。小説。宝塚。ゲーム。TCG。その他諸々。
ジャニーズは小6かな。クラスの仁亀派閥(分からない人は20歳くらいのお姉さんに聞いてみよう)に巻き込まれた無知な俺氏。駄菓子屋とかで売ってる非公認ブロマイドを見比べさせられて、初めてイケメンというものを知ったよね。そんな僕は仁派だった。それが今やジャニーズWESTの天然キャラ藤井流星にどっぷりなんだから人間ってどうなるか分からないよね。
アニメ。マンガ。小説。この辺は学部が学部故に(龍剣伝とは言わない)大学から再ブーム来てる。憧れの作家さんは綾里けいしさん。すごく好き。人間の黒く醜い本格をあれだけ綺麗に書けるって凄い。読んでてゾクゾクする。マンガやアニメはそんなにこだわりなくいろいろ見てる。故に好きなキャラはたくさん。今はSB69やな。シンガン可愛い。
宝塚。これは根深いぞ〜〜。一時期離れていたとはいえ、初めて舞台鑑賞したのは幼稚園年中組の頃。ノルさんのベルばらが初め。7月にうまく行けばまぁくんの王家に捧ぐ歌が観に行けるやったね!!
TCGは主にヴァンガード。むしろヴァンガード。使用クランはバミューダが主。ゴルパラ、グランブルー、エンフェ、アクフォ、ジェネシス。ガチデッキは作りません。回してて楽しけりゃそれでいいのさ。

僕のこと。私生活編。
っても特に語ることはないんだけども。そもそも誰に向かって語ってるのやら。
僕。大学生。愛知県民。大学では小説のことを学んでる。声劇サークルで発声練習に殺されながら台本書くのをメインにしてる。そもそも身体弱いのに何で発声練習ガチにやってるんだろう。貧血と偏頭痛と腰痛持ってるんだよね、僕。だから、基礎練途中で倒れちゃう。やりたくないなぁ。今のサークルの中身なんだかどんどん面倒な方向に進んでるし。
彼氏は、いる。付き合ってもうすぐ5ヶ月。同じ学部で、同じサークル。彼氏感全くない。少し特別な友達感覚。それくらいが気軽でいいなって思う。ちなみに元彼も同じ学部で同じサークル。普通にいい友達です。浮気もしたことあるよ。同じ大学の人。一個上の先輩。元彼さんと喧嘩ばっかりしてた時期に先輩に相談したら、そのまま、みたいな。夏休みは元彼さんと会うより先輩と会ってる回数の方が多かったね。先輩もヴァンガードしてたからカードショップ2人で回ったりして。先輩の家に行ったこともあったし。面白かったのは先輩の家にヴァンガードやる仲間集めてオールしてずっとヴァンガードやるっていう企画した時かな。元彼さんもいたからね、その場ね。シャワー借りて、髪乾かすのにドライヤーの場所わかんないって先輩呼び出して二人っきりになってみたり。結局朝から昼にかけてみんなして寝たんだけど、元彼さんとソファー挟んで影に隠れた状態で2人で寝てみたり。今考えたら俺最低かよ、なんて。反省も後悔もしてないけどね。楽しかったし、幸せだったから。お互い依存状態だったのが心地よかったんだろうね。
アレだね、僕、僕が浮気してた頃の話するの好きなのかもしれない。悲劇のヒロインぶってられるし、あの頃の最低で幸せだった僕がちょっと大人っぽく感じられるし。今なら笑い事に出来ちゃうし。そりゃ浮気解消したときはしんどくって苦しくって辛くって泣きそうで病んでたけど。笑
そんな僕の経歴を知ってて付き合ってる今の彼氏さんすげーな。ずるいねぇ。

僕という人間。
僕は自己否定と自己嫌悪が過ぎる人間なので、ここから先はムカつくくらい自慢気な自己否定と自己嫌悪が続くと思います。読んでる方で何でも笑い飛ばせることが出来ない方はここでブラウザバックしておこうね。

僕という人間は、とりあえず最低人間です。そもそも人見知りのくせに、構ってちゃん。前に仲良くしてたフォロワーさんに僕を超える仲良しさんが出来ると勝手に妬きながらうらやましながら見てる感じ。勇気ないから声かけ出来ないんだよ。それってリアルでも一緒で。だまーってるのに話しかけられたくて友達と話したくてウズウズしてる。ある程度仲良くなるとハグしに行きます。嫌われたくないからそれ以上は何もしないけど。


何か文字打つの面倒になってきてしまった…。
この辺で寝るかなぁ。あと2時間半しか寝られへんやんかwwwww
また気が向いたら何か書きますかね。