マリー。



マリーアントワネット。

エリザベート・バートリ。


何だか最近この2人の名前が頭を離れません。


エリザベート・バートリの命に従え!/

\従えません!!/


なんて妹とのやりとり。



エリザベートが離れないのは個人的によく分かってる。理由は簡単。最近エリザベートの曲しか聴いてないから。キッチュ、私だけに、愛と死の輪舞、闇が広がる…。

「まぁそらで闇が広がれよ!」は最近の僕の口癖。

マリーアントワネットはよく分かんない。あれかな、フェルゼン編のDVD欲しさかな。



関係ない話なんだけど、最近血塗れなお話が書けなくなった。高校の頃は顧問に「お前が小説書くと必ず人が死ぬ」って言われてたくらいだったのに。まぁ、結局それもパッチアッパーズに影響されてパンパカパーンっと人が撃たれてくお話書いてただけなんだけど。

今は推理モノ書くのに精一杯。だって難しいんだもん。

マリーって呼ばれる魔女とフィラテライトだったっけな、忘れちゃったけど、そんな名前の男の子がエルフの女の子、リジーを助けるお話。締切は9月30日。でもまだ冒頭しか書けてない。できる気がしねーわ。実は28日締め切りで台本もう一個書かなきゃいけないしね。やってらんねー!笑


やるっきゃないでしょ、って無理やりにでもやるしかないんだけどね。


風邪引きな僕、頑張ります。