辞めたい、辞められない。


ワクワクとかいう感情とは何だったのか。

ジャニーズWESTさんがお仕事決まりましたね。嵐さんのイベントの助手さんということで。
おめでとうございます。両グループにとって素敵な経験、良い糧となりますように。


















なんて言葉を吐き出すのにも今辛いです。何でやろうか。
僕がこの情報を知ったのは明朝4時半です。動画見てて、寝ようとTwitter開いたら流れてきました。
正直、素直に喜べなかったよね。お仕事決まったし、あの嵐さんと共演だし。
ただ、何が嫌だったか。ファンがまた荒れるなーって。
「名義被せるな」「騒ぐな」「メインを考えろ」「同じ状況になったら他の人達だって…」「何でそんなこと言われなきゃ」「生意気」
もうね、目に見えてたよね。
仕方ないことだとは思うんです。人って考え方それぞれだし。むしろみんなして「おめでとうー!」「素敵ー!」ってなるわけがないんですわな。それは承知の上。
でさ、何でそれを言って同情を得て拡散して何になるん?何にもならないことを知ってて何でやるん?何、RT数稼ぎたかった?みたいな。
どうせそんなん言っても名義被せる人はいる。積む人だっている。嵐さんメインだからと言いつつジャニストを見たくて行く人だっている。
分かりきってて何故それを否定する?批判する?
特にジャニストさんを見たくて応募を考えてる人たちを叩くようなツイートな。意味が分からん。
行きたいのは分かる。あの天下の嵐さんがメインなのも分かる。でも行きたいのはみんな一緒やろ。そこに何の差があるん。
綺麗事を言ってしまえば
『ファンがこう口論して喧嘩して、なんてメンバーが望んだことじゃないでしょう?』
ってことですね。
あー、反吐がでる。

こういうことが起こる度に毎回毎回オタクやめたいなー、ファンやめたいなーってなるんですよね。一階似たような状況になって担降りしてますし、僕。
ただ平和に、ただ純粋に彼らを見たくて彼らを応援したくてファンになったはずなのに。



まぁ、さ。
こんだけいろいろ言っておいて最終的に何が言いたいって
どうせ人それぞれ思うことあるわけだしやることもスタイルも違うんだからゴチャゴチャ言って他人と関わってんじゃねーよっていうことです。
アッハッハ。嫌われそー。笑