Bullet Train

 

安全運転と歌いつつ、安全運転ちゃうからなーって煽っちゃう1号車が大好きです。

 

はい、最近お友達に布教されてから超特急さんにどハマりしております。コーイチさんまじギルティ。すき。

 

特に何か大きなキッカケがあったわけではないんです。舞台観に行った帰りに、一緒に行ったお友達さんが超特急にハマっているというお話からカラオケに。見せていただいたライブ映像とニコ生の映像に興味を抱いたのが最後でした。帰ってから送られてきたURLにはレギュラー番組の映像。74回分くらいあったやつを4日間で見終えました。やーーー、素敵だ。

『非アイドル』を名乗るだけあってキラキラしただけじゃない濃ゆい世界観。惚れないわけがなかった。

お友達のお話を聞く限りではユースケくん可愛い!ってなっててそれ関連のオススメをいただいていたのですが……気が付いたらアレ、黒い彼を追いかけている………。ピアノで弾き語りしてるコーイチさんは大事なものを盗んでいきました。私の心です。ヒェ---

まぁそんなこんなであれよあれよという間にFC会員登録を済ませド新規8号車へと成り果てた僕です。

気が付けばジャニオタしてヅカオタしてまさかスタダの沼にも片足突っ込もうとは…。

来年の夏までヴァンガードは強化しないと決めました。でも強化したいデッキいろいろあるしバディファも復帰したいしどうしたものか。

最近はありがたいことに身内でのコスの予定も増えました。ありがたいのか?

9月10月辺りとか言っちゃったけど間に合う気しません。あっ、コスサミ準備してない。ツキウタ。を布教されてからコスしたいキャラ増えました。ヤラレタァァァ

 

 

何やかんやいろんな沼に手を出して熱しやすく冷めやすいを体現している僕なのですが、

つくづく思うのは、やっぱりジャニオタしてるのが今のところ1番心地よかったりするのです。りゅうせいくんカッコいい。きゃー!って叫ばなくても、軽率に泣かなくても、僕の中にずっといる存在。追いかけてきてよかったなーって思います。未だに2ヶ月1回ペースでジャニオタやめたくなるけど。やめられない、とまらない。

 

まぁここから先どうなるか分かりませんし、もしかしたらオタク自体やめるのかも、なんて思ってたり。

それでも今こうして熱中できる何かがあるのなら、それをひたすらに追いかけていこうと思うのです。

 

っていうくだらない近況報告をBGM:Star light(超特急)でお送りしました。

まーたらーいしゅーぅ!