1年前。

 

何をしてたっけ、って思い出そうとしたけど思い出せませんでしたどうも。

10月13日。気がつけば二十歳最後の日となっていました。早いなぁ。

 

二十歳になってから、何をしたっけ?って思い出してみました。

浴びるほどお酒飲んでみたり

課金してみたり

煙草吸い始めてみたり

課金してみたり

新たなジャンルに手を出してみたり

課金してみたり

 

 

もしかして:クズ

(もしかしなくても:クズ)

 

 

 

 

まぁそんなこんなでいろんなものがギリギリな今現在です。こんなにギリギリで生きていきたくはなかった(ここでSAN値チェックです)

 

特に何が書きたかったわけではないんです。だって19の頃と何も変わらないから。僕は僕だから。明日になって急に黒髪清楚美人になってるわけがなかったんだから。

 

とりあえず明日から。

うーーーん、まぁ、煙草の量を減らしていくことから始めようと思います。

目指せ、健康体。