餅部

 

 

もち

もちべ

もちべーしょん

 

 

 

はい。

課題が終わりません。

ゼミ課題が終わりません。

 

 

僕は

小説を書くゼミに入っているので

少なくとも

一つの期の間に

2つ

お話を書かなければなりません

 

 

前期は

書きました

大惨事に見舞われながら

何とか

書きました

 

 

 

後期です。

また、書かなければなりません

締め切りは

月曜日です

火曜日には

印刷をかけなければなりません

 

 

 

最初は

長い長いお話を書こうとしていました

でも

時間の関係で

諦めました

 

そして

新しくお話を書き始めました

キャラクターの名前も決まりました

でも

壁がありました

 

 

 

 

短い。

短いんです、お話が

 

小説を書くとなると

ある程度の量が必要になってきます

原稿用紙何十枚から何百枚、みたいな

 

その量、書けないんです

どうしてか

何でか

書けないんです

 

 

所謂スランプというやつでしょうか

 

 

こんなことでスランプと言っていたら

いろんな人に怒られてしまいそうです

 

 

 

ハナさん、8歳です

 

 

 

そうじゃなくて。

 

 

 

(分からない方はサイドラインって映画を見てみてください。超特急主演です。すごく素敵な映画です)

 

 

 

 

コピー用紙5枚で終わりそうな予感。

引き伸ばしてもきっと10枚いかないでしょう

 

 

 

 

 

モチベーションだだ下がり。

上がってきません

 

 

 

 

なので

1度諦めた

長い長いお話を

書こうと思います

 

 

 

ちなみに今日はバイトです

 

 

 

 

逃げ道がありません

 

 

 

選択したのは自分なのですが

 

 

 

 

逃げたくて仕方ありません

 

 

 

 

 

逃げません

 

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

 

ふれー、ふれー、

 

 

 

 

 

 

頑張りますか。