DEKiNAI DEKiNAI

 

できないっできないっ♪

電車の中っ♪

 

 

 

 

と、いうわけで

行ってきたんですよ。

豊洲pit。

超特急の超新年会。

 

 

 

まぁーーーーーーーーーーむり

ほんっっっっとしんどい

語彙力消えた

まさか聴けるとは!

とか

まさか見れるとは!

とか

いろいろありすぎてオバハンついていけないですよ

若いっていいわねぇ、とか

歳変わらないですけど

 

 

 

 

 

 

(ファンマナー云々は言い出したらキリないしちょっとお前頭おかしいよな?みたいなのが前列にいたような気がしなくもなくて言いたいけど僕が言えるような立場ではないので敢えて言いませんが)

とにかく全力な超特急はかっこいい!面白い!流石!ってなりました

 

レポはいろんな方が書かれていると思うので書きません

記憶ショートしてるので僕も一回紙に書き出さなきゃ纏まりません

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ芸能界?男性アイドル?(超特急は非アイドルですが)を追いかけ始めて早9年?10年?です。人生の半分近くを誰かを追いかける、誰かのファンとして生きるという人生を送ってきました。ジャンルは違えどね。

散々文句言うし、散々泣かされるし、散々怒らさせるし、

何度も何度も辞めたい、もうファン降りる、って言ってますが

なんやかんやで辞められないのが現状

魅せられる、って恐ろしいですね

 

 

 

超特急は自分で稼ぐ術を手に入れてから落ちたせいか、今までで1番軽率っぷりが露呈しております。

まさか超特急を知って2週間でFC入って4ヶ月後にトークショー行くだなんて誰が思ったでしょうか。自分でも恐ろしいと…………思う、の、かな……………………

現場掛け持ちしすぎて脳内パンクです。ちなみに日曜日Zepp Nagoya行ってきます。ACTORSはいいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで。

何が言いたいというかって

何言われようと

どうなろうと

オタクやめらんねーーわーーー

って話なんです。

現場追って何が悪いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで超新年会2部の

COMP!COMP!COMP!の

バックボーカルくんたちは

どうしたっていうんでしょう

何故隣同士に並んで

大人しくすーんって立ったまま

歌っているのでしょうか

可愛いが過ぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!

オバさんは可愛すぎて崩れ落ちました

 

 

 

 

 

 

え?泣いてないのかって?

1部も2部も

ライブパート入る前から泣いてたわ